一晩明けて、ちょっと書き足したいことあったので再アップ!


昨夜はティダパナ主催の「ナンクルナイト」にて、3度目のRAMONA★42!

初出演の渋谷ミルキーウエイ、すごく気持ちのいいライブハウスでした。


飛んだり跳ねたり歌ったりベース弾いたり。

見よ!

これが永遠の42才、実は50才(笑) のジャンプだぜ!


主催のこうさくの「愛」が伝わる、いいイベントだった。

おかげでラモーナも楽しくできました。

三度目のライブにして、ますます深まる一体感と、ますます高まる完成度。


来年一発目のヘッドロックナイト、1/25(土) 高田馬場CLUB PHASE に、ラモーナとティダパナ揃って出演決定!

更にこの日は、ヘッドロックナイトの歴史を彩ってくれた、超久々!のバンドが二組出演決定!

近々詳細発表。お楽しみに!

そして、主催のこうさく、素敵なイベントに呼んでくれてありがとう&おつかれー!

ティダパナのライブ、すごくよかったよ。

1/25もよろしく!

あ、またナンクルナイトにも呼んでねー(笑)


そして会場をあとにして、ブラザーナオキと合流&乾杯!

そんな楽しい夜でした。

エビバデ、ムーチャスグラシアス!

ところでバイザウエイ。

ブログって、ツイッターとかFacebookのタイムラインとは違って、わざわざアクセスしないと見れない、ある意味ディープなところだし「ここでしか書かない事」もたまには書いてみようと思ってますです。

昨日は主催者のこうさくの「こだわり」と「愛情」がストレートに伝わる、すごくいいイベントだったんだけど、反面ちょっぴり残念なことも。

自分より目上の知り合いが同じ空間にいたとしたら、たった一言でもいいから「ご無沙汰してます」とか「お疲れ様です」とか、目下の人間からまず挨拶するのが、バンドとか音楽とか関係なく、人としての最低の礼節。

例え面識なかろうが、興味がなかろうが、相手が明らかに目上なら、自分から一言挨拶しといても損はないんじゃないかな。

ましてや、せっかく同じイベントに出演するバンドマンやDJであればなおさら。

そんな、当たり前の事を当たり前にできない人間って世の中意外といるもので、昨日もちょっぴりガッカリな気分に。

酒を飲むなら楽しく飲みたいので、打ち上げは参加辞退させてもらいました。

世の中いろんな人間がいて、いろんな考え方があって、いろんな生き方がある。

だけど、最低限の挨拶って、些細で地味な行為だけど、実はすごく大事。

悪気があるならいざ知らず(笑)、万が一悪気がないなら尚更、誤解された自分が損するだけ。

人のふり見て我がふり直せ。

うん、自分も今後気を付けよう。

という、前向きな教訓(笑)としつつ、気を取り直しつつ、人生前進あるのみ。

てなわけで!

今夜はWILDCAT CHIKKAN初の一日店長ナイト「呑み処 ちっかん」ダー!



それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT !!!

最後に、本日のおまけ画像!


今朝もクロちゃん先輩に押さえ込まれる暴れん坊将軍。

今日も呑気な猫屋敷。