いつものパターンだと、昨日みたいにブラザーリハのあとは店を休みにしてみんなで聖地・ブタだるまにて「本活動」に突入!なんだけど、昨日は店を開ける予定だったため、ヘッドロックカフェにて「突然ブラザーナイト」という、ちょっと新しいパターンにトライ。

ナオキックトニックあり、カタ料理長のオムライス、ドニー副料理長の炒め物ありで、噂を聞き付けて(笑)仲間も何人か集まってくれたし、とっても楽しい夜でした。

エビバデ、ムーチャスグラシアス!

てなわけで、我々BROTHER42、一月に吉祥寺でライブ一本だった上半期とは打って変わって、下半期オブ2013は精力的にライブ活動予定!


今週土曜の恵比寿club aimでは、せっかくの半年ぶりのライブだし、新曲(というか新カバー)初披露!出番は20時から!カタ料理長はDTAとダブル出演!


そして来月はヘッドロック秋の洋楽カバーナイト。これまた見逃せないメンツだぜい。

詳しくはこちら

相変わらず外は暑いけど、負けずに熱く楽しく行こうぜ。よろしくブラザー!よろしくエビバデー!

PS. ヘッドロックカフェ、今夜は通常営業、明日から日曜日まで4連休いただきまーす!