ここ最近はすっかり、自分のバンドしかリリースしてないけど…(笑)

僕のレーベル、ヘッドロックレコーズからリリースしたバンドのアー写は大体、僕が自ら撮影してました。

もちろん、プロのカメラマンとしてやっていけるレベルでは全然ないんだけど、写真撮るのってすごく好きなんだよなー。

てなわけで、特に気に入ってる、ちょっぴり懐かしい(笑)写真を何枚か!

ナミジン日記~たまに猫日記~-y.jpg

ヘッドロックレコーズ第一号バンドの「大和」

まるで沖縄に見えるけど、実は多摩川の河川敷、しかも丸子橋のふもと付近(笑)にて撮影。

自分で念入りにロケハンなどしつつ。

撮影もめっちゃ楽しかった!

NUMBER.42の「男達の道」の歌詞の「大和魂此処に在り」の部分は、音楽から引退してしまった彼等の意志を引き継ぐ気持ちなど込めつつ書きました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-e1.jpg

ヘッドロックレコーズ第二号バンド「EAST WOMAN」

彼等の太陽のような人柄は、みんなから愛され続けてます。

これも一見沖縄?だけど、実はこれまた多摩川の河川敷ロケ。

ナミジン日記~たまに猫日記~-e2.jpg

これは九十九里の海岸にてEAST WOMANの「アジアンタイフーン」のPV (今はMVと言うそうな…) 撮影中に撮ったナイスな一枚!

メカルジンとモトミツは現在、地元沖縄にて活動中。

またいつか一緒にライブやりたいなあ。

ナミジン日記~たまに猫日記~-m.jpg

お!なんだかすごく懐かしい!(笑)

沖縄丸出しパンクバンドの「満福」

これはまさに彼等の地元である沖縄にて撮影。

場所は忘れました…(笑)

だけど彼等には、本当にいろ~~~~んな!(笑)思い出ありまくり(笑)

ナミジン日記~たまに猫日記~-m2.jpg

満福にイシワタケイタが加入して、彼の地元、木更津にて撮影した一枚。

木更津キャッツアイでも有名な「赤い橋」ロケ!

こうさくは新バンド「ティダパナ」で、ケイタはソロで活躍中。

俺たちの青春は、まだまだこれから!

みんな、頑張っていこうぜー。

てなわけで!

それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT !!!