同じバンドが好きでも、人により、愛情の持ち方、こだわりの持ち方、好きなポイントは皆それぞれ。

違うからこそ面白い。

そんないろんな「想い」がぶつかり合って、混ざり合って、昨日という一晩がありました。


我々NUMBER.42は、ラモーンズの曲を敢えて一曲もやらずに「ラモーンズLOVE」なライブをやったんだけど、みんな楽しんでもらえたかな。

NUM42時代に、ラモーンズのKKK風にカバーした「ダイアナ」がかなり好評でした。


ニッキー&ザ・ウォリアーズのGOSHOくんをサポートベースに迎えた、ナベちゃん率いるHey Ho Let's Go!


すごくキャラの立つ女性トリオ、Rusty Slugs。

なべちゃんと一緒に、何度も店にも来てくれて、イベント当日にはもうすっかり仲良しになってました(笑)


マスタ-ラモーン率いる市川ラモーンズ。

実際に会うのは初めてだったけど、はじめまして!の気がしなかった…(笑)


あ…

ライブ中バタバタしてて、IDAHO RAINYSと13ROUNDの写真撮れなかった…(>_<)

代わりと言ってはなんですが…(笑)

ナンバーあっちゃん、誠一番長、トシ若頭、小橋道場長。

お馴染み(笑)チーム北千住のミナサマ。

ここでお知らせ!

7/6(土) 北千住ノックにて、なべちゃん、僕、あっちゃんの3人でスペシャルバンド「RAMONA★42」結成してラモーンズのカバーライブやることになりました。

番長はDJで、トシ&小橋のお二人はNUM42のカバーバンド「NUM★893」で出演!

ナンバートシくんはスペシャルメンツ集めてアナーキーのカバーバンドで出演!

6月はライブないので、これが次のライブ!

てことは、7月にRAMONA★42とTEQUILA★42、8月にNUMBER.42とBROTHER42という、2か月に4つの「42」がみられるわけですな!

なんと豪華な夏休み!(笑)

エビバデ、カモーン!