今年二度目の東京ドーム!

一度目はイチローのMLB開幕戦。

そして今夜は、以前僕がレコード会社でディレクターを担当していた中山加奈ちゃんの晴れ舞台。


道中、なにやら恐ろしげな乗り物を発見してビビりまくる、パンクロックDJもうすぐ50ちゃい。


なんと今夜が人生初プリプリ。

そんな僕だけど、普通に知ってる曲、何曲もありました。

そういや、ダイアモンドって、よくよく聴いたらモータウンリズムの曲だったんだな。


あと、今日初めて知ったけど、プリプリのリーダーって、ベースの方だったんですな。リーダーの最後の挨拶、すごくよかったです。

いやしかし、いつか立ってみたいぜ、あのでっかいステージ。

ステージに立って超満員の場内見渡したら、さぞかし気持ちいいんだろうなあ…

なーんて考えつつ(笑)、終演後の規制退場を避けるために、アンコール終了間際にドーム脱出。

さて、今日は久々の完全オフ!

何食べにいこっかな…(笑)