$ナミジン日記~たまに猫日記~-2012060714260000.jpg

日々多忙なリーダー、ゲンキ兄さんの肩にそっと手を添え、労をねぎらい、優しく添い寝中のクロちゃん。

チームワーク抜群。

仲良しネコネコブラザース。

今日もいつもの猫屋敷。

さてさて今夜は日本代表戦。

過去、日本代表は最終予選第二戦で勝利した事がないとか、ヨルダンとは過去二度の対戦で90分での勝利がないとか、ネガティブなジンクスがいくつかあるみたいだけど、ジンクスなんてものは過去のデータでしかないのだ。

そして、過去は過去でしかないのだ。

我々の目の前にあるのは、今、そして明日しかないのだ。

いいジンクスは素直にポジティブに信じとけばいいし、悪いジンクスは今夜ぶち破るべき壁!と思えば、やる気も出てくるってもんですな。

前進あるのみ。

がんばれニッポン。

それではミナサマ、SEE YOU トゥナイト!