ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032311580002.jpg

今日もモフモフ、モー子さん。

そっと忍び寄り真横から撮影。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032311580000.jpg

あ、気付かれた…(笑)

テキサス対シアトルの注目の一戦、イチローとムネリンがそれぞれ活躍しつつ、しかしダルビッシュが勝利投手という、まさに理想通り(笑)のハッピーエンド。

ダルビッシュ、5失点にも関わらず、メジャー初先発初勝利とは、やっぱり持ってますな。

テキサスレンジャース、噂通りガンガンバキバキ打ちまくるチームで、みてて面白かった。

イチローも打ちまくったし、不退転の決意で夢を追って海を渡り、メジャー挑戦したムネリンのメジャー初スタメン姿にウルウルしつつ。

今年のメジャーリーグは目が離せませんな。

ん? そういや日本って、結局、来年のWBC出るんだっけ…?

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012041011130000.jpg

うちの近所のケーキ屋さんオリジナルの、玉子の殻に入った「うふプリン」

母親の誕生日プレゼントに買いにいきました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012041010380001.jpg

基本的には見た目がとっても可愛いデザートなんだけど、こうして店のショーウインドウに並んでる姿は、まるでエイリアンのタマゴ、みたいな…(笑)

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012040921520000.jpg

昨夜のお客様。明日から新曲配信開始!のKenbowls 5のケンボーと、レコーディングエンジニア&レーベルの服部さん。Kenbowls 5、ヘッドロックカフェのiPodでも流れてまーす。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012041012480000.jpg

先日のヘッドロックナイトで一歳の誕生日を迎えたMy Life Storyの4曲入りシングル「DREAMER」。ライブ会場限定発売中。ミディアムチューンの「YOU ARE THE ONE」超名曲。マジで泣けます。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012041012490000.jpg

MXPX、久々のニューアルバム「PLANS WITHIN PLANS」。アンカーのゲンちゃんから、つい先日、49ちゃいの誕生日プレゼントにいただきました。ただいま、世田谷~高田馬場間で連日超ヘビーローテンション中。そういやDJダイスケイが今回のアルバム大絶賛してたけど、うんこりゃたしかにいい。やっぱMXPXは間違いないですな。ゲンちゃんありがとー☆

てなわけで!

今日はいつになく話題満載の猫日記でした。

それではミナサマ、SEE YOU トゥナイト!