開店直後、人ひとり入れるほどの、やたらどでかい段ボール箱の宅配便が…(>_<)

一体なんだろうと、恐る恐る開けてみると…

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012033019390000.jpg

わーをヽ(´▽`)/

ド派手なバースデーバルーンでした☆

友人達からの素敵すぎる誕生祝い。

みんなありがとう!

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012033019430000.jpg

その直後、ドニーが僕の大好きなスパークリングワインを片手にやってきました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012033100160000.jpg

DJダイスケイもシャンパン片手にやってきました。

先日のイベントオーガナイザー、エンラクラモーンことDJファーブは激旨ポン酒片手にやってきました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012033022330000.jpg

えりりん、どにやん、なおちゃん、ひとちゃん、あこ、ゆうこ、くろきん、ごーちゃん、がーちゃん、狂ちゃん、若ちゃん、ファーブ、たかっち、ともちゃん、アニキ、ケーコちゃん、ダイスケイ、佐々木さん、まなさん、みんなありがとう!

楽しいバースデーを過ごせました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012033021310001.jpg

永遠の42歳、ますますパワーアップして参りたいと思っております。

まず、49才の初ライブは4/8のヘッドロックナイト。

一年ぶりにメインステージにてDJワンマンスタイルで出演!

キラーチューンの連続波状攻撃で、フロアをガツンと盛り上げるぜい。

てなわけで、今夜はパンクスプリング幕張大会視察のため、お休みいただきます。

明日の日曜日は通常営業!

それではミナサマ素敵な週末を!