昨日は、スポーツ記者の友人にチケットを取ってもらい、人生初のMLB観戦にいってきました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032819020000.jpg

スタンド席の10列目という、とってもいい席でした。

THANX NOBU !!!

東京ドームにはプロレスとかライブで何度もきたことあるけど、そういや、ここでの野球観戦は初めて。

つうか、野球観戦自体、小学校の頃以来だから40年ぶり!(笑)

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032819310000.jpg

やっぱここは、ホットドッグとビールですな。

ドームは生ビール¥800と、少々お高い価格設定だったけど、楽しかったので、構わず何杯もおかわりんぐ。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032819450000.jpg

入場時に配られた、パフパフ叩く応援棒が楽しくて、試合そっちのけで叩きまくってました(笑)

MLB恒例、7回表のシンガロングタイムで仲間達とみんなで「私を野球に連れてって」を盛り上がって、踊り&歌ってたら、その姿があまりにも目立ったのか、その直後にアメリカのテレビクルーがやってきて、取材受けました。

も、もしかしたら、全米デビュー(笑)果たしちゃったかも…(●´▽`)

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032819140002.jpg

ムネ川崎が出場しなかったのはちょっぴり残念だったけど、イチローの大活躍に超盛り上がり。

やっぱスーパースター、持ってますな。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032819120000.jpg


いやー本当に楽しかった!

今夜の試合も楽しみですなー。

今夜は高田馬場でテレビ観戦。

自宅観戦より、みんなで観た方が楽しいので、よかったらみんなきてねー☆

中継開始が18時~なので、今日は早めに開けてまーす☆