ラウンジDJナイト「SHOTGUN」、予想を軽く3倍ほど上回る(笑)、超大盛況な夜でした。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032419360000.jpg

SHOTGUNとヘッドロックを結びつけてくれた、DJワイルドキャットこと仲間の青ちゃん。

今夜は、本当に何から何までお世話になりました。ありがとう青ちゃん。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032419530000.jpg

SHOTGUNのオーガナイザー、DJファーヴことエンラク・ラモーン。

いやー、とても魅力的かつ素晴らしいオーガナイザーっぷりを発揮してました。

ファーブくんの、心から音楽を愛する姿勢、そしてなにより素敵な仲間に囲まれた彼の人柄と細かい気遣いが隅々まで反映された、とっても気持ちのよいイベントでした。

僕も、当初はDJやる予定なかったんだけど、飛び入りゲストDJやらせてもらいました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032419340000.jpg

個性派揃いのDJチームの中でも特に異彩を放っていた、キュートなコスプレDJガールズ。

アゲアゲなDJっぷりで、ガンガンフロアを盛り上げてくれてました。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2012032504090000.jpg

午前四時の秘密基地。

昨夜の生き残りチームで記念に一枚。

最後の最後に駆けつけてくれた誠一番長、最前列で目立っております(笑)

オーガナイザーのファーブくん、DJチームのみんな、遊びにきてくれたみんな、本当にすべてが最高でした。

エビバデ今夜もムーチャスグラシアス!

ヘッドロック11年目にして、なにかと最近、新しい息吹を感じてます。

継続は力なり。

そしてとにかく、前進あるのみ。

SHOTGUN、これからも、何かとよろしくね。

それではミナサマおやすみなさい。


今夜はグレースの占いナイト!

集え!集まれ!迷える子羊達よ!