いやーしかし、なんと便利な世の中なんだろうか。わざわざCDショップに足を運ばずとも、部屋にいながらにして(笑)、我々の音源全曲試聴できちうゃんだ。すげー。

てなわけで!NUMBER.42の全曲試聴はこちらから!

特に!40代以上の方々には是非とも聴いてもらいたい、「危険なふたり」の胸キュンカバー。

ついでに伝説のカバーパンクバンド(笑)、NUM42の全曲試聴はこちらから!

是非是非ミナサマ聴いて下され。

そうそう、史上空前のCD大不況の昨今、我々のようなインディーズバンドがイエーイ!と張り切って(笑)アルバム作っても、発売日になってもなかなか店頭に商品が並ばない、つまり、お店が入荷してくれないケースが多々あるんですな。これはもう、お店の事情もあるから致し方ないんだけど、でも、そんな時は諦めず、その場でオーダー入れてもらえれば、全国どこの店鋪でも間違いなく入荷するので、みんなよろしくね。アマゾンでも間違いなく入手できます。

アーティスト本人としては、気に入った曲だけダウンロードしてもらえるのも、もちろんすごく嬉しいんだけど、やっぱりひとつのアルバム作品としてジャケットもあって、伝えたいメッセージを歌詞カードに託したCDを買ってもらえるのが、なんといっても一番嬉しい。

アルバムなんて、一生のうちにそんなに何枚も出せるのではないし。

特に今回の作品は、トシくんと出会い、キーヤンと再会し、そしてえーちゃんと出会ったからこそ作れた、奇跡の一枚。

そんなわけで、パンクロックDJもうすぐ49才、まだまだ好きな道を走らせてもらいますので、みんなよろしくね!

あ、そうだ。

明日から一日一曲ずつ、アルバム全曲のセルフ解説しようかな。