ナミジン日記~たまに猫日記~-2011122520530000.jpg

ゲンキ兄さんと握手の図。

ナミジン日記~たまに猫日記~-2011122600240001.jpg

兄さん今日も朝からムニャムニャスヤスヤ。

今日ものどかな猫屋敷。

昨日は完全オフ日で、友人達を招いてバルコニーにて真冬のバーベキュー大会。

先日購入したばかりのカセット式バーベキューコンロが大活躍。

ワンクリック、カチっとコンロのスイッチひねるだけで点火しちゃうという夢の1台。

いやー、久々にいい買い物しました(笑)

韓国直輸入バージョンのチャミスルをクピクピ飲みつつ、録画してあった「THE MANZAI」を何度も繰り返し観たり、まったくクリスマスらしくない、まるで正月のような、でもどこか夏の日のような(笑)、不思議な休日でした。

さてさていよいよ今年も今週で終わりんぐ。

今夜から水曜までは通常営業。

木曜日は年内最終日で、21時から、番長のトロタク巻き&モツ煮込みとラウンジDJナイトの合体オールナイト。

去年も、今年も、来年も、常に目標とするところは「いつもみんなが笑顔でいられる夢空間」

精進あるのみ。

前進あるのみ。

それではミナサマ、SEE YOU トィナーイ!