並人日記~たまに猫日記~-2011100602020003.jpg

ちょっと珍しい?スリーショット。

妹のモー子をはさんで、仲良く3人並んでご飯中のゲンキ兄さんとブウ。

よくみたら、モー子がいつのまにか、ブウなみ?にでっかくなっててびっくり。

並人日記~たまに猫日記~-2011100602030010.jpg


昨晩は、今週店が割とヒマだったこともあり、さてそろそろ今夜も閉店かな…?などと、とついうっかり(笑)油断していた矢先、20人近い団体客が突然やってきて、いきなり深夜の超満員。

たまたま絶妙のタイミングで(笑)飲みにきてくれてた近所の居酒屋さんチームが、みかねて臨時スタッフしてくれて、おかげで大助かりでした。

大感謝。

カッパさま&ミキティ、ムーチャスグラシアス!

ヘッドロックカフェ、素敵な仲間達に暖かく(笑)支えられながら、コツコツと日々歩んでおります。

そういやところで。

最近テレビのニュースでよくみる、ブータン国のワンチュク国王。

この方が、我らが燃える闘魂、アントニオ猪木にマジでクリソツ。

最近結婚したばかりの奥さんと向き合って頬に手を添えたシーン、いきなり「ダーシャ!」と闘魂ビンタかますんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)

しかし、31才で一国の国王とはすごい。

人生いろいろですな。

てなわけで、ミナサマまた今夜!