昨日は、ぶっちゃけ、バーなんてやってる場合…? とか思ったんだけど、これがなかなか意外な賑わいで、気合いで営業(笑)した甲斐がありました。荒天の中、来てくれた皆さん、ムーチャスグラシアス!

並人日記~たまに猫日記~-2011092204550003.jpg

やんちゃなリーダー、ゲンキ兄さん。

今日も朝から絶好調。

並人日記~たまに猫日記~-2011092204550001.jpg

ガサゴゾ、ガサゴソ、何かを探してます。

並人日記~たまに猫日記~-2011092205110000.jpg

今朝の朝焼け。

並人日記~たまに猫日記~-2011092206040001.jpg

今朝は雲と朝焼けのコンビネーションが絶妙でした。

並人日記~たまに猫日記~-2011092211450000.jpg

昼前に起きてみると、屋上の重いタイルがはがれてたり、バルコニーのプランターがぶっ倒れてたり。

なので今日は、台風一過の青空の下で、バルコニーと屋上の復旧作業、夏のあいだ御世話になったプールの掃除、バーベキューコンロの掃除など。

いま、ちょっと楽しい、ニュープランを構想中。

よく、ヘッドロックカフェで「ここでDJとかアコースティックライブとかやらないんですか?」と聞かれることがあります。

今までは、そういう音楽イベントって、基本的にライブハウスとかクラブでやるもんだという固定概念があったんだけど、思うところあり、今年の年末あたりに一度、ヘッドロックナイトでもヘッドロックDJナイトでもない、ラウンジDJ的なイベントをヘッドロックカフェでやってみようかなと画策中。

基本的にオールナイトで、でも、まわりのお店に迷惑かからないように、ラウンジDJの開始時間は、同じフロアのお店が全部閉まった瞬間(笑)

ルーツロックレゲエとか、ニューオリンズものとか、普段のDJであまりかけないような、ちょっと大人のDJをやりたいのです。

まずはイベントタイトル考えないとな。

お、なんかウキウキしてきた(笑)

てなわけで、明日の金曜日はおなじみリッキーのチャンコナイト。明後日の土曜日はユウイチ&ヤマトの一日店長ナイト。ユウイチとヤマトが、ヘッドロックカフェの開店2周年記念ということで特別に、当日のみのスペシャルフードを担当してくれることになりました。

それではミナサマ素敵な連休を!