並人日記~たまに猫日記~-2011081021430000.jpg

今朝、張り切って早起きして作った東京アナーキーSPの簡易告知フライヤー、プリントアウトして、コンビニで拡大コピーして、さあ店に貼ろうかと、よくみたら、日にち、全然違うじゃん…(><)

ちゃんちゃん。

はい。明日やり直し…(笑)

いやしかし、今夜のザックジャパン、見事なパスサッカー魅せてくれましたな。最近の香川すごすぎ。やはり日本が目指すべきはスペインスタイル。いけるぞアジアのバルセロナ。ワールドカップのアジア予選が楽しみですな。

てなわけで、今宵のヘッドロックカフェ、勝利の余韻に浸りつつ、まったりやってまーす。

明日はナンバーリハのため20時から。