$並人日記~たまに猫日記~-2011060223220000.jpg

好評のヘッドロックオーダーメイド、第二弾の受付中なんだけど、そろそろ発注可能な最低数に近くなってきました。夏に向けて、世界でひとつのオリジナルグッズ、オーダーしたい方はお早めに~!

ユナイテッドアスレとプリントスターのカタログ最新版も入荷!

一応、ヘッドロックカフェ店頭でのオーダー受付&受け渡しが基本なんだけど、もし「どうしても!」という方は、「WEBカタログで検討→メールなどで受付→代金振込→出来上がり次第宅配便にて発送」も可能です。

PC版WEBカタログはこちら!
ユナイテッドアスレ
プリントスター

本日のおまけ動画。東京アナーキーSPの「東京イズバーニング」



てなわけで、今夜はフライデーナイト。

明日はかどやん&タローくんプレゼンツ土佐祭り。

日曜日はリハーサル&ミーティングのためお休みです。

それではミナサマ!

レッツハバ、グッウイーケン!