もともと猫日記って、音楽ネタが続かないとき用にはじめて、でもいつしかそのバランスが逆転して、猫日記がメインの時期もあったり。ここ最近猫たちがあまり登場しないということは、それだけ自分がアクティブに活動してる証拠なんですな。

てなわけで、久々の猫日記。

並人日記~たまに猫日記~-2011021705130003.jpg

本日の主役はモー子さん。

並木猫軍団の紅一点。

並人日記~たまに猫日記~-2011021705090012.jpg

美猫中の美猫。

毛並みはモフモフ。

性格ちょっぴりきつめ(笑)

並人日記~たまに猫日記~-2011021705090003.jpg

今日も相変わらずエレガントにキメております。

並人日記~たまに猫日記~-2011021705130001.jpg

ブウの食事風景をみつめているようで、あまりみつめていないモー子さん。

並人日記~たまに猫日記~-2011021705090000.jpg

食事中のゲンキ兄さんを尻目に、壁に向かうモー子さん。

並人日記~たまに猫日記~-2011021705070002.jpg

最後は仲良く三人並んでお食事タイム。

さてさて今夜はダイナマイトドリンカーあわやんの一日店長ロッキンナイト。

そして明日から火曜までお休み。

ワックワクの週末がやって参りました。

シーユートゥナイトエビバデー!