並人日記~たまに猫日記~-20091009001011.jpg

ヘッドロック名物、綾子姉さんカレーの綾子姉さんと、5月のスワンキーツアーの大阪セカンドラインで一緒だった、フリサトのベーシスト新山素直くんがペアでご来店。

素直くん、その名の通り、本当に素直な好青年(笑)でした。

素直くんありがとう。

またいつか一緒にやりたいねー。

姉さん、12月のチッタ、久々のカレー出店よろしくたのんまーす。

ところで、開店して何日目かに、店内で流してたプロレスDVDに反応して、ふらりと来店してくれたお客さんがいました。

その方は、たぶん僕のお父さんと同じか、もしくはもっと上くらいの歳の方なんだけど、ヘッドロックカフェのほんわかした雰囲気と、トゥデイズスペシャルで出してたピクルスを大変気に入ってくれて、昨晩ご友人を連れて再来店してくれました。

お友達の方は新聞社のカメラマンさんで、なんとアントニオ猪木の同行取材で何度もイラク、パキスタン、北朝鮮などに行かれたそうで、貴重なお話を聞かせていただきました。

二人とも終始笑顔を絶やさず、楽しいお酒を飲んでってくれました。

人間いくつになっても、友と楽しく語り合う笑顔はダイアモンド。最高です。

開店からまだわずか1か月だけど、楽しい出会いや再会の連続の日々。

出会いがまた新たな出会いを生んでいく、まさに9年前に始めた時のヘッドロックの基本精神そのもの。

感無量でございます。

てなわけで、昨晩も愉快な仲間たちの素敵な笑顔溢れるヘッドロックカフェでした。

PS.昨晩深夜、年末チッタの詳細発表したけど、来年早々、いままでにない形態で、ヘッドロックならではの新年会的DJナイトを画策中。えー、みんな、とりあえず1月10日の深夜は是非予定開けといて下さいまし(笑)

ではまた今夜!