並人日記~たまに猫日記~-20090513132016.jpg

ベネトンブランドのホワイトボディ。タイヤも太めのサイズで真っ白のカスタム仕様。

ワタクシDJ-namijinお気に入りの愛車です。

先日、朝から翌朝まで20時間くらい、地元の駅前からちょっと離れたところにとめてたら、見事に姿を消し去っておりました。

果たしてこれは盗難に遭ったのか、はたまた区に撤去されたのか訳がわからず、恐る恐る駅前の交番にいってみると、お巡りさんに「あー、昨日の昼間、区の方で一斉撤去してましたから、きっとそれですねー」とさわやか言われ、早速翌日、奪還しにいってきました。

保釈金は3000円。

係のおじさんに聞いてみたところ、こうして撤去~保管された自転車の何割かはそのまま引き取り手が来ないそうです。

そういう自転車ってどうなるんだろう。

ちゃんと整備されてリサイクルとかされてるんだろうか…?


ところで。

C・ロナウドとカカのバロンドール(年間最優秀選手)コンビが揃ってレアルマドリードに移籍決定だそうで、こうなるともう、来期のレアルとバルセロナの対戦は、超豪華対決というか、毎試合が世界一決定戦みたいなもんですな。

俊輔も、日本に戻ってこないで、せっかく声がかかってるんなら、そのままスペインリーグに行けばいいのに。


てなわけで、ヘッドロックまであと2日。

あ、8月2日ガンギマナイトのバンドラインナップ、決定しました。かなり楽しげなメンツです。近所発表しますのでお楽しみに☆

あとはパンクロックの日か…(含笑)