もうすぐ発売の、SUM 41のニューアルバム。ぶっちゃけ前作「CHUCK」はあまり楽しめなかった、そんなキミは間違いなく気に入るはず。ワルガキPUNK is BACK!一曲目がビミョーにFAT LIPしてるけど(笑)、いきなり「進化」しすぎてパンクから離れていくバンドが多い中、これは自分的には、むしろ歓迎すべき「偉大なるマンネリズム」と「進化」の絶妙なるバランス。やったぜ!と、拍手を送りたい一枚です。



いきなり話しは変わるけど、サッカーU-20代表チームの明るさと勢い、いいですな。パンクロックもスポーツもエンターテイメントだからね。



さて、これからキャッシュカードと運転免許の再発行にいってきまーす(笑)