夏真っ盛りのCLUB CITTA'にて開催します。ステージでは国内外のバンド達が所狭しと熱戦を繰り広げます。多少長丁場になりますが、フロア内には美味なる飲食屋台があります。ステージ転換中はイカしたDJとVJがENJOY PUNK ROCKに空間演出します。「屋内フェス」なので、もちろん雨の心配もありません。



…って、いつものことか(笑)。



えー、てなわけで、遂に本日発表のヘッドロックナイトVOL38@CLUB CITTA'、なんと海外バンドが初参戦しちゃいまっす。サブライムっぽい一面もありつつ、ゴキゲンにポップでメロディックなスカバンド、SUBBがカナダから飛来。彼らを紹介&推薦してくれたハウイ兄さん、並びにレーベルの元3.6MILKのさとしくん、スペシャルサンクスっす。



先日、深夜の下北沢でテルスターの千葉くんと意気投合しまして(笑)、ずっと密かに気になっていたテルスターが、遂に注目のヘッドロック初参戦を果たします。



先日のワンマンが大盛況だったパンクアスブラザー、新生NICOTINEは1月以来となる、久々のヘッドロック登場。



ハイウェイはチッタのヘッドロックにラスト出演ということで、今回は是非とも彼らにトリをお願いしようかと思っとりますです。



アカツキ.、実はヘッドロックに世界で初めて(笑)出演希望のデモテープ送ってくれたのが彼らでした。そんなことも含め、ヘッドロックにとって本当に大事な仲間が久々に登場してくれますのでよろしくっす。



スタパンはヘッドロックのステージで毎回神がかり的にアツいライブかましてくれるので、今回も期待二重◎でござります。パンクロックはネバーダイだからね。



gulffも久々のヘッドロック登場。ナオキくんには今回の出演とあわせて、10月のDJワンマンライブでもゲストDJお願いすることになりました。ナオキくんよろしくね。



ナム、もしかしてもしかしたら久々のフルメンバーで登場できるかも…?さて、本当に久々に実現するのか「シモジ祭り」。もう少しすると終身名誉メムバーの予定がはっきりわかりそうなので、分かり次第お知らせしまっす。



満福も、しばらくずっとまんさく×2以外はサポートメンバーだったけど、ようやく真の意味での「新体制」で始動できそうな雰囲気なので、これまた期待大でござります。



あと、忘れてならないのは、「DJヨッコイ、チッタに初登場」ですな。



てなわけで、真夏の夜にガッツーンとENJOY PUNK ROCKしまくりたいので、みんなよろしくっす。うっす。