アメリカ・パンクロックシーンのゴッドファーザー、NOFXのファットマイク率いる、FAT WRECK CHORDS(ファットレコーズ)所属のスカパンクバンド、MAD CADDIES。先日ファットレコーズのジャパンツアーにLAGWAGONと一緒に来日して、かなりゴキゲンなステージを披露してましたが、これはそんな彼等のニューアルバム「JUST ONE MORE」。かなりお勧めの一枚です。スカパンクと言われているけど、かなり雑食でしかもメロディック。音楽性の幅広さはなかなかのものです。スイート&ポップなレゲエチューン「DRINKING FOR 11」、僕がパンクロックDJでもたびたびかけているキラーチューン「LEAVIN」、ゴキゲンでアッパーで超ポップな「ROCKUPATION」など、聴き所満載の一枚です。さて、今日はすごくいい天気なので、これから近所のジムに行って来まーす。