優雅にのんびりくつろぎ中のモー子さん。







そこにやってきたのは猫屋敷を巡回中の兄さん。



「なんやねん」「そっちこそなんやねん」と、にらみあう二人。なんで関西弁やねん。



微妙に走る緊張感。





そいうや今日はロックの日。



我々、毎日ロックの日。



話しは変わるけど、昨日「最高の人生の見つけ方」という映画を鑑賞してきました。ジャックニコルソンとモーガンフリーマンのダブル主演作。予告編みただけで、すべての展開が読めてたはずなのに、あまりにもわかりきってた展開のはずなのに、不覚にも(笑)泣けました。



更に話しは変わるけど、夏から秋にかけて、ナム絡みでいくつかお楽しみ企画が水面下で進行中。もしかしたら、ちょっとしたサプライズなお知らせなどできるやも。ワタクシ非常にワクワクしておりますです。ああ、言いたい。でも、まだ言えない… (笑)



お、

何事もなく、兄さんが屋敷の巡回に戻っていきました。

ほっ…。