7月より入居予定の新猫屋敷の屋上にて。アウトドアとか、屋外スペースは超大好きなんだけど、高所恐怖症のため、楽しいながらも比較的多少ビビり気味のワタクシ。ああ、一日もはやく、ここで夜空など見上げつつ炭酸飲料飲みたい… (笑)



さて、今日はここからが本題です。



以前このブログでも書きましたが、2ヶ月ほど前に某TVCMソングを歌わせてもらったんだけど、ようやく放送も始まったみたいで、情報公開OKになりました。商品はサッポロビールから新発売されたばかりの焼酎「トライアングルスムース」。テレビでのオンエアはいまのところ北海道地区のみなんだけど、サッポロビールのHPで動画がバッチリみれるのです。



それがこれだ!エビバデ必見プリーズ!



PUNK ROCK DJ人生初のCMソング、衝撃の初公開!

サッポロビール「トライアングルスムース」TVCM(←PCからどうぞ)



どーすかどーすか!?



とても「NUM42のボーカル」と同一人物とは思えない、見事なるデス声 (笑)



ちなみに歌詞は「TRY! TRY! TRY! TRIANGLE SMOOTH!!」と歌っております。



歌う時にCM音楽のプロデューサーさんから「筋肉少女帯というか、マキシマムザホルモンみたいなイメージなんですけど」と言われ、おっしゃあやったるぜと、非常に楽しく歌わせてもらいました。



いやしかし、8年前の2000年にヘッドロックナイトのオーガナイザーをはじめて以来、DJはじめたり、バンドはじめたり、自分の人生「まさかの連続」だったけど、まさか自分がCMソングを歌うなんて、本当に人生わからないもんですな。



てなわけでミナサマ!



日付的には明日の日曜日(6/1)、NUM42、北千住にて初ライブでございます。級友誠一(←超HAPPYガイ) の企画で、秋茜とも遂に初対バン。いろいろと楽しみでございやす。そういや、自主企画以外のライブでトリ出演ってはじめてかも。せっかくなので、ちょっぴりスペシャルに初公開の曲など披露してみようかなと… (笑) 。みんな、よかったら遊びにきてねー。



んでは!