今日も一日猫屋敷に籠りつつ…



ビックリドッキリ、遂に遂に大発表~!!!なお知らせがあります。



えー、まずは軽く(笑)、来年の音楽ネタから。



■NUMBER.42の初ライブとなる1/31(土)新宿LOFTのSWANKY DANK企画にて、DJもやることになりました。NUMBER.42、順調にゴキゲンな新曲バンバン出来てます。記念すべき初ライブ、みんな是非きてね☆



■2/15(日)のPETラストPARTYワンマン@新宿ACBでDJやることになりました。大事な仲間のラストライブという非常に重大な任務、マジで頑張ります。みんなで大集合して最高のパーティーバンドを見送れたら最高です。



■ヘッドロックDJナイト15、2/21(土)新宿LOFTのBARステージで開催決定!今回はオールナイトのため18才未満は入場不可で、入場者全員年齢確認のため写真付きのIDが必要となります。今回はせっかくライブができるステージがあるので、ヘッドロックの箱バンとして、NUMBER.42、オープニングアクトやります。





さて。





音楽的告知はこのくらいにして、





えー、



遂に!



マジで遂に!



本日発表!



いや、これマジでみんなビックリすると思う。



うん。





それではいきます。





猫屋敷の





並木猫軍団が送る、





今年最高のビッグサプライズ!





じゃーん!!!







なんと!



並木猫軍団が写真集&DVDデビュー決定!



さすがに、これはまさかの展開でした (笑)



ずっと言いたかった…



ようやく言えた (笑)



トランスワールドジャパンから、12/25発売予定。



がんばれゲンキ。



目指せシリーズ化 (笑)



あ、撮影は全部僕です。



詳しくはまた!