今日は朝からヘッドロックのレーベルミーティングなどしつつ、NICOTINE久々のシングルの発売日ということで店頭状況などチェックしに、キャッチの街?シブーヤに恐る恐る(笑)やってきました。タワレコ前にてFAITHのスギトモくん(中央)とSTRIPE EFFECTのSUGGYくん(左)と連続でバッタリ。店内にて湘南の重鎮モッピーと遭遇。僕はディスプレイ期間の終わったヘッドロックコンピの素敵な看板をもらってゴキゲン(笑)。せっかくだから体育の日にヘッドロック物販コーナーに飾ろうかな。



(いやしかし、みんな、渋谷に限らず悪質なキャッチにはマジ気をつけてね。街でいきなり「すいませーん、ちょっといいですかー?」なんて近づいてくる人に関わると、まずロクなことにはなりませんから)



さて、これから日本のウエストコースト、横須賀にてTORNADOのライブです♪