たったいま、船橋東警察署から連絡ありました。



6/7の昼過ぎ、津田沼駅前PARCOの6階男子トイレにて、グレゴリーのポーチを拾ってくれて、そのまま匿名で警察に届けてくれたあなたへ。



本当にありがとうございます。心からの感謝の気持ち、あなたに届きますように。



僕も今まで、現金やら財布やら携帯やら拾ったときは必ず届けてきたし、ヘッドロックのライブ会場でも落とし物あると、みんなすぐDJブースに届けてくれるけど、はっきり言ってそんなライブ会場、なかなかないと思います。と同時に、いつか、「それが当たり前」にしたいなと。今日は、なんだかとってもハッピーな気分です。



やはり人という字は…(笑)



心配してくれたみんなも、ありがとうございました。