他のみんなはとっくに起きてるというのに、なかなかヌクヌクベッドから出てこない巨大な黒猫様。





ところで、今年のプロ野球日本シリーズを激戦の末、見事制覇した西武ライオンズ。僕は、星野仙一が阪神の監督を辞めて以来、特にどのチームのファンでもないんだけど、大物選手が続々とメジャーリーグに流出していく中、監督も選手もみんな若くて、打撃コーチのデーブも明るくて、ああいうフレッシュでエンジョイベースボールなチームが日本一に輝いたってのは、なんだかすごく気持ちがよいです。45才の自分が言うのもなんだけど(笑)、ベテランを押しのける勢いで、やっぱ若者がガンガン活躍しないとね。





話しは変わるけど、先日TORNADOで一緒になったTHE SECTのマツダ氏から「並木さん、永遠のルーキーって感じで最高ですよ!常に矢吹ジョー精神でチャレンジャーでいたいものですね」と、大変嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうまっちゃん。「永遠のルーキー」の名に恥じぬよう、これからもがんばるっす。というか、これからも、お互い頑張っていきましょー。



若いドラマーが加入して、ますます勢いに乗るTHE SECT。さすが日本代表として世界最大のパンクフェスWARPED TOURに参戦しただけのことはありますな。なんでも来年4月にセルフカバーアルバムを出すらしいので、そのあたりのタイミングで、是非またヘッドロックのステージでガツンとパンクロックかましてもらいたいと、勝手に(笑)思っております。







遂にリーダーに発見されてしまったブウ。猫屋敷に走る緊張感。彼の運命やいかに…