昨晩の「きみさらず」あれこれ。



地元代表リボリューション9。頑張ってるね。おつかれ&ありがとう。これからも木更津ガンガン盛り上げてね。またよろしく!



大和ヒトシ&カズをスペシャリストサポートに迎えた満福。ぶっちゃけぶっつけに近かったのに、まるでこのメンツで普通にやってきたバンドかの如く雰囲気バッチリで無茶苦茶よかった。来週の2マンがますます楽しみになりました。



ナム。そういや昨晩MCですっかり言い忘れたけど(笑)、終身名誉メンバーSHIMO42、昨日は誕生日おめでとうでした。俺達ステージで待ってるからね。はやくシモジ祭りやろうぜ。



ハイウェイ。解散を目前にして、ますます「進化」と「挑戦」を続ける男たちの、あくなき探求心溢れる姿勢に脱帽。



プライベーツ。先日のCLUB CITTA'に続く再会、感無量だったし、改めて彼らのロックンロールマスターっぷりは見事でした。



ニートビ―ツ。いろんな意味でマジやばかった。とにかく初対面で「一目惚れ」しちまいました。絶対にいつか彼らをヘッドロックに呼びたい。



いつも我々をファンキーにかく迎えてくれる木更津グラフのミナサマ。いつもありがとう。



木更津。昨晩は本当にありがとう。3ヶ月後の8/25にヘッドロック開催しに戻って来ます。そのときはまたみんなで楽しい一晩にしようね。