今日は朝からこんなかんじで猫など抱きつつ、自宅にてインディーズバンドのデモ、アカツキ.の新譜(いつの間にかグッとハードになってて、かっこよかった)、BON JOVIの新譜(なんでも世界中で無茶苦茶売れているらしいですな)、RX BANDITS(今まで名前しか知らなかったけど音楽性無茶苦茶高し!マジでよかった!)など、送られてきたCDの数々を聴いています。いつもついつい出歩いてしまうため、ラジオの選曲とか、こうして落ち着いてCD聴いたりする時間って、結構貴重。



そういえば一ヶ月前に買ったオフスプのDVDなんて、すっごい楽しみにしてて買ったのに、まだちゃんとみてなかった…。なんか、買ってそれで安心しちゃうんだよなあ…。これじゃ本末転倒だよなあ…(苦笑)。



タイガー&ドラゴンなんて、一体ハードディスクに何話たまってるんだろう…(苦笑)