朝から眠い目をこすりつつPCと向き合い、ライブスケジュールの情報アップしててふと気付いたんだけど、11月と12月、DJやらバンドやらで16本のスケジュールが入ってました。



そうか、年内、4日に一度のペースでENJOY PUNK ROCKできるのか。なんと幸せな人生。



いや、願わくばできるなら、1年360日くらいENJOY PUNK ROCKしていたい…(笑)



間違いなく、1年360日以上はENJOY DRINKIN'してるんだけどなあ… (笑)



そうそう、12/10(水)、渋谷の道玄坂にあるUNDERBARというクラブで、久々に純粋なDJオンリーのクラブイベントにゲストDJとして出演することになりました。



1ドリンク付き1000円と、非常にリーズナブルな料金設定。しかもオールナイトではなく通常の時間帯。よかったらみんなガシガシ遊びにきてくださいまし。



ライブの転換DJって、ステージ転換が終わるタイミング次第で持ち時間が変化するので、かけようとしてた曲がかけられなかったり、いろんな意味で臨機応変にやらないといけないんだけど、はじめから持ち時間のはっきりしているDJイベントは、DJとしてはすごくやりやすいのです。



てなわけで、ここ何日かですごくライブスケジュール増えたので、よかったらみんなチェ~クしてねー☆



PS. 12/28チッタ、HEADROCK DJ TEAMが誇る人気者、NO★GAINのMAKIくんがDJで追加参戦決定しました。残りの出演バンド3組の最終発表は11/22予定。あの最高にいかしたR&Rバンドがヘッドロック初登場決定!こらやばいぜ。間違いなく最高のパーティーになっちまうぜ!ってなわけで、ミナサマお楽しみに!