(●・´艸`・)今日は5時位に帰れるかもーww今日は15:45から二者面談~ww何話すのか謎です。今から進路って訳ではないしね。多分今度の三者面談辺りだろうし…………あー、学力の話か?そうなのか?(知るか楽しみなような、楽しみぢゃないような…………
今日は雨の中、白南風に会いに行きました雨の中歩くのは危険です。ちなみに傘も危険です。まぁ、いいや。長屋にいった(*´ω`*)そしたら、ち様とち様のお友達に会ったwwプリも撮ったん(*・ω・*)ち様もお友達も可愛いーwwあー、なんでうちの周りは可愛い子ばかりなんだorzあークソッ可愛いなぁ(危白南風と話するのは楽しいねwwいくら時間あっても足んないよ。いろんな話出来るもんね(*´ω`*)Fとか緻飴とかよったんとかち様とか、その他いろんな人との会話がうちの活力になるよww一緒にいて癒されるねまた話しよーね
うちってどんな子?うちってどんな子なんだろ…?さっき、親父にダーク何とかっていうアニメの説明されてて、『グロい方だけどお前の中ではグロくないよ』って言われた。お母さんも前に同じ事言ってたみたいで、何で?って聞いたら『お前は普通の人と違う。例外』って言われた。普通ぢゃないのかな?普通ってどんなのかな?うちってどんな子なんかな?自分の事なのにわかんないよ。情けないねそういえば、皆に言われる印象も結構違うな………大人っぽいって言う子もいるし、子供っぽいって言う子もいるし何処か抜けてるって言う子もいるし、しっかりしてるって言う子もいる…………正反対な気がするんですが………(・ω・;)んー、うちってどんな子?