今日は5時位に帰れるかもーww

今日は15:45から二者面談~ww

何話すのか謎です。
今から進路って訳ではないしね。多分今度の三者面談辺りだろうし…………

あー、学力の話か?
そうなのか?(知るか

楽しみなような、楽しみぢゃないような…………
雨の中、白南風に会いに行きました


雨の中歩くのは危険です。ちなみに傘も危険です。





まぁ、いいや。


長屋にいった(*´ω`*)

そしたら、ち様とち様のお友達に会ったww
プリも撮ったん(*・ω・*)

ち様もお友達も可愛いーww

あー、なんでうちの周りは可愛い子ばかりなんだorz

あークソッ


可愛いなぁ(危

白南風と話するのは楽しいねww

いくら時間あっても足んないよ。


いろんな話出来るもんね(*´ω`*)
Fとか緻飴とかよったんとかち様とか、その他いろんな人との会話がうちの活力になるよww

一緒にいて癒されるね

また話しよーね
うちってどんな子なんだろ…?

さっき、親父にダーク何とかっていうアニメの説明されてて、『グロい方だけどお前の中ではグロくないよ』って言われた。

お母さんも前に同じ事言ってたみたいで、何で?って聞いたら
『お前は普通の人と違う。例外』って言われた。


普通ぢゃないのかな?

普通ってどんなのかな?

うちってどんな子なんかな?


自分の事なのにわかんないよ。

情けないね


そういえば、皆に言われる印象も結構違うな………

大人っぽいって言う子もいるし、子供っぽいって言う子もいるし


何処か抜けてるって言う子もいるし、しっかりしてるって言う子もいる…………




正反対な気がするんですが………(・ω・;)

んー、うちってどんな子?