(´ >艸<`)なんか今日は異様に眠い………………;;だから今日はお弁当ぢゃなくて、コンビニで買って食べたww6:20まで寝てたよ(*´ω`*)いつもより1時間も遅いwwたまにはこれもいいね。さぁて、地元にもどるぞー
あーあ連休続きで本っ当に勉強するんが嫌になった虍羅兎です←やる気でぬぇよ。知るかよ。やっぱり学校で勉強した方がはかどるんだろか………?明日も学校早いから少し勉強して帰るかなぁー今日とか家庭学習が1時間30とかww少なッッ(´・ω・`)うん、テスト何気近いし、最低2時間はしなくちゃだよね。よし、明日頑張ってみよう
暑い…!!二者面談終わったー何か、家族関係とか聞かれた。あと、学校全体で●●中から来てるのはうち一人だから、なんでこの高校を選んだかとか聞かれた。いつも聞かれる……………;;まぁ、仕方ないか。運動とかなら遠くからもいるみたいだけど、運動ぢゃなくてっていうのは珍しいみたいだからね。んー、学校自体はいいんだけど、ちょっとある事で後悔してるかな?うち、こんな展開になるってわかんなかったから(・ω・;)逃げたかったから選んだって言うのも少なからずあったからね……………今、後悔しても遅いからまぁいいんだけどつか、まぢ暑い!!!明日から紺ぢゃなくて白に制服変えよう