なんか今日は異様に眠い………………;;

だから今日はお弁当ぢゃなくて、コンビニで買って食べたww

6:20まで寝てたよ(*´ω`*)


いつもより1時間も遅いww

たまにはこれもいいね。



さぁて、地元にもどるぞー
連休続きで本っ当に勉強するんが嫌になった虍羅兎です←


やる気でぬぇよ。
知るかよ。


やっぱり学校で勉強した方がはかどるんだろか………?

明日も学校早いから少し勉強して帰るかなぁー

今日とか家庭学習が1時間30とかww

少なッッ(´・ω・`)


うん、テスト何気近いし、最低2時間はしなくちゃだよね。

よし、明日頑張ってみよう
二者面談終わったー

何か、家族関係とか聞かれた。

あと、学校全体で●●中から来てるのはうち一人だから、なんでこの高校を選んだかとか聞かれた。

いつも聞かれる……………;;

まぁ、仕方ないか。

運動とかなら遠くからもいるみたいだけど、運動ぢゃなくてっていうのは珍しいみたいだからね。


んー、学校自体はいいんだけど、ちょっとある事で後悔してるかな?

うち、こんな展開になるってわかんなかったから(・ω・;)

逃げたかったから選んだって言うのも少なからずあったからね……………

今、後悔しても遅いからまぁいいんだけど


つか、まぢ暑い!!!

明日から紺ぢゃなくて白に制服変えよう