今日は朝からL'Arc~en~Cielの新しいPVが見れて嬉しいww


バックダンス、すっげぇ気になる………

HYDEもお気に入りのようで………ww

あー、カラオケ行けばPV全部見れるかな?


けど、自分歌えないっていうorz
眼鏡あったー


洗面所の棚の中にあった


良かった(*´ω`*)
眼鏡がないー



何処~?(・ω・;)

見えないっつの…!!


まぢで何処ー!?