朝から今日は朝からL'Arc~en~Cielの新しいPVが見れて嬉しいwwバックダンス、すっげぇ気になる………HYDEもお気に入りのようで………wwあー、カラオケ行けばPV全部見れるかな?けど、自分歌えないっていうorz