いまから部屋暗くして映画鑑賞ww
目が悪くなるねぇ(*´ω`*)
しかもちゃんと低音とか響く様にdbとかも付けてww
ハンニバル見るよッッ(*´∀`*)
因みにテレビ放送された方ね
お母さんが言うにはこっちも全然怖くないし、グロくないんだとか。
まぁ、お母さんは何見てもグロくないって言いそうだけど。
目が悪くなるねぇ(*´ω`*)
しかもちゃんと低音とか響く様にdbとかも付けてww
ハンニバル見るよッッ(*´∀`*)
因みにテレビ放送された方ね
お母さんが言うにはこっちも全然怖くないし、グロくないんだとか。
まぁ、お母さんは何見てもグロくないって言いそうだけど。
食べたぁ
つか、食い過ぎたorz
吐きたい。
全てを吐き出したい。
きもちわるい
吐いて楽になりたいお(´;ω;`)
つか、タルト買ってきてって、確かに頼んだよ。うちが自ら頼んだよ。
けど、この前と同じの買って来ないでよ(pД`q。)
写メ見せたぢゃん(pД`q。)
友達と一緒に食べたって見せたぢゃん;;
ちゃんと『うちタルト食べた』って見せたぢゃん(´;ω;`)
ぢゃぁ、なんで同じやつ買って来んだよ!?
『あれ?そうだっけ』ぢゃねぇーよ!!糞親父!!!!
つか、食い過ぎたorz
吐きたい。
全てを吐き出したい。
きもちわるい
吐いて楽になりたいお(´;ω;`)
つか、タルト買ってきてって、確かに頼んだよ。うちが自ら頼んだよ。
けど、この前と同じの買って来ないでよ(pД`q。)
写メ見せたぢゃん(pД`q。)
友達と一緒に食べたって見せたぢゃん;;
ちゃんと『うちタルト食べた』って見せたぢゃん(´;ω;`)
ぢゃぁ、なんで同じやつ買って来んだよ!?
『あれ?そうだっけ』ぢゃねぇーよ!!糞親父!!!!


