Gーファイブゥゥー






違った(・ω・;)








あれだよww

群●のヒーローG-FIVEだよ(*´ω`*)

こいつらまぢ楽しいよww





いぢめられてますww


(゜∀。)
いまから部屋暗くして映画鑑賞ww

目が悪くなるねぇ(*´ω`*)


しかもちゃんと低音とか響く様にdbとかも付けてww





ハンニバル見るよッッ(*´∀`*)

因みにテレビ放送された方ね



お母さんが言うにはこっちも全然怖くないし、グロくないんだとか。


まぁ、お母さんは何見てもグロくないって言いそうだけど。


食べたぁ






つか、食い過ぎたorz


吐きたい。

全てを吐き出したい。

きもちわるい




吐いて楽になりたいお(´;ω;`)





つか、タルト買ってきてって、確かに頼んだよ。うちが自ら頼んだよ。

けど、この前と同じの買って来ないでよ(pД`q。)



写メ見せたぢゃん(pД`q。)

友達と一緒に食べたって見せたぢゃん;;
ちゃんと『うちタルト食べた』って見せたぢゃん(´;ω;`)



ぢゃぁ、なんで同じやつ買って来んだよ!?

『あれ?そうだっけ』ぢゃねぇーよ!!糞親父!!!!