似てそうで似ていない少し似てるバトン | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

2つバトンが回ってきましたー。

答えていきますよー!



★名前は?
DJもっさんでございます!

★バトンを回す人を5人決めて♪
Yutaさん
まさみやびさん
まろん。さん
ジェリドさん
一人足りない。。。
  
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
学校とyoutubew
★上記の中で一番に知り合った人は?
ジェリドです!
★5人のいいところを書いてください
Yutaさん→楽天家
雅さん→めっさおもろいw
まろん。さん→やさしい!
ジェリドさん→気が強い!
★5人からイメージできる動物を書いて下さい
Yutaさん→リス
雅さん→レッサーたぬき(
まろん。さん→猫
ジェリドさん→狼

★5人を色で例えると?
Yutaさん→オレンジ
雅さん→水色
まろん。さん→ピンク
ジェリドさん→緑
 
★罰ゲームを決めて下さい♪
大爆発!

★5人の共通点は?
みんな優しい!

★5人は自分の事をどう思ってる?
なんじゃらほいw

★この人たちと今後どうしていきたい?
永遠に友達!

★指定(口調)
~でやんすw


と終わりです。

え?もうひとつ? 

確認したら同じだった^p^