もしゃラジ38? 久々更新&近状。 | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

おひさです! DJもっさんでございますー。


最近忙しかったです。すみません;

編集のaviUtl(エーブイアイユーティル)という有名なソフトを使いこなそうとやってみたり

歌ってみたの調整をしていたり・・・。

色々やってました!

PCを買い換えたら実況もできるのにー・・・。ちくしょう!

これからはちょくちょく更新しますw

---------------------------------------------------------------
一方リアルは・・・

周りが・・・

嫉妬するほど・・・


告白ラッシュ!

もう本当ピンク色!

周りが本当に・・・ねぇw

しかもほぼ成功してるとかなんとかで!

ってことは周りはほとんど・・・・

あーっ想像したくない!


自分は元々恋愛に興味がないタイプでして・・・。

人のは興味あるんです。最低ですね。

まぁ、そんな感じですw