もしゃもしゃ23 ゲーオタの一日 | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

ただいまです。DJもっさんでございます。

3日間名古屋の母さんの実家の方へと行きました。

そこでの過ごし方、いたって普通でした。
ジブンデワ(

まぁ、無限ループです。

PCがないのでいたって暇です。死にそうでした。


起床→着替え,ご飯,歯磨きetc...→スーファミ(スーパーファミコン)で色々

→もう昼か・・・→昼ご飯→スーファミ続行→飽きてTV→もう夜か・・・

→夜飯→スーファry→就寝

これを3日間。

この間にちょくちょくPSPが入ってきます。

やっていたゲームはカービィSDX,ドンキーコング2,スーパーマリオカートなどです。


一日の1/2がゲーム、その中の2/3がスーファミ・・・どういうことだ。

ちなみに家ではスーファミのところがそのままPCに変わるだけです。

大丈夫だろうか・・・俺



お詫び

8/15に投稿した・・・と思っていた記事ができていませんでした。

3日間でかけてきます。みたいな3行の記事だったんでいいんですが・・・

4日間何もなしですみませんでした。。。