もしゃもしゃラジオ21 どっせーい | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

最近宿題をさぼったせいで・・・

死ぬほどたまりました。

あと10日でやれるのか?と思うくらい溜まりました。


Q.どうしましょ(´・ω・`)

A.どうにかなります。

こんな気が重くなる話はここで終わって・・・

--------------------------------------------------------

歌ってみたの件ですが

最初は友達とやって、それからソロでいく(友達がやりたいならこのまま。)予定です。

ただ、必要な物↓

・マイク しっかりした普通のマイクはうちにはありません(´・ω・`)

・編集ソフト、知識 お金がないのでフリーソフトを使いますが慣れるにはかなりの時間が必要です

こんくらいですね。

最初に友達とやる1つの理由としては、編集ソフトが使い慣れるまで2,3人で助け合いやっていく事を目的にしたのもあります。


あと、お二人さんの件で

コメ返に書いたとおりです。場所がないんですorz

俺の家では怒られたりするんでね・・・