話題のこの店…☆ | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

顧問税理士の先生が、名古屋の池下にビルを購入。
お祝いに!!と、伺うことに。

場所を確認すると、名古屋セントラルガーデンの入口あたり。

「先生。セントラルガーデンの中に 賛否両論ってお店ができましたよね~。」と、振ったところ

「僕もまだ行ったことありませんが、せっかくなのでご招待しますよ!」

願ったりかなったりの展開。(笑)

しかし…予約困難で有名なこのお店。
訪問の約束をしたのが、年末だったのに、予約が取れたのは2月後半の今日。
(;^_^A

「いやぁ~。予約の電話が全く繋がらないんですよ~。」と、先生。

そんな先生の努力のおかげで…
話題のお店に出かけることができました。
(^ー^)b グッド☆

ビルを購入し、リフォームして引っ越したばかりの事務所から徒歩2分。

セントラルガーデンの第二駐車場の隣が、話題のお店。
「賛否両論」

photo:05


恵比寿の本店の倍近い席数があるそうですが…
当然 本日も満席。( ̄▽ ̄;)

photo:02


photo:03


お料理は、とびきりの高級食材を使うのではなく
和食をもっと身近に感じて欲しい!という
オーナーシェフ 笠原氏のこだわりを感じる、親しみやすい和食。

どれも美味しい。

この値段でこれだけの料理は…
予約困難になるわけです。
( ´艸`)ムププ

photo:04


そして…最後に出されるデザートは
6品のメニューから お好きなだけ!!(笑)

女子には嬉しいサービス。

お料理の美味しさはモチロンですが
ラストに上質デザートをアレコレと。

満足感。MAX。

もし予約が取れるなら…また行って見たいお店ですね。

先生。ごちそうさまでした~。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪