う~ん。残念 (-"-) | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

天気予報通り・・・ということなんでしょうが


雪の一日となりました。


なんとなく いやな予感はしていたんですが 

そうは言ってもまさかこんなに雪が降るといは


想定外!!!


午後 名古屋の松坂屋ホールへ出かける予定でした。


特選松坂屋寄席!!(笑) 落語にしては比較的お高めのチケット。


楽しみにしていたんですけどね~。


雪に慣れていないお土地柄。あっという間に交通があちこちでマヒ状態。


高速道路は通行止めになっちゃうし、電車もいつ止まるかわからない。(-_-;)


日頃は かる~く出かける名古屋ですが

こうなると 遠いです。(笑)


高速を使わないアクセスならたどり着けるんでしょうが

所要時間の見当がつかない・・・。(T_T)


午前中は仕事もいっぱいいっぱい。早抜けも無理!!ってことで


結局 泣く泣くあきらめることに。


せっかく手に入れたチケットは無駄になっちゃいました。


これで・・・あきらめた途端に 晴れ なんてことになったら悔やんでも悔やみきれませんが

午後4時半。今もシンシンと降り続いてます。


ま、たどり着けても帰れない!!という 悲惨な結末になったかもしれないことを思えば

この選択は間違ってなかった!!! と、思いたいです。(爆)


明日も引き続き寒波の影響を受けそうだ!って予報ですが・・・

慣れない「雪」にてんやわんやの続きにならないことを祈りたいです。


皆様もどうか寒さ対策万全に!!!お気をつけてお過ごしください。



djmokoの徒然日記・・・-__.JPG