近頃はやりの・・・☆ | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

御柱祭で賑わっていた 諏訪大社周辺。


屋台も既設の商店も盛んに客の呼び込み。


そんな中で・・・フト耳に止まったのが「食べるラー油」のフレーズ。


これ、近頃人気沸騰中の「桃ラー」みたいなもんかしら???


実はまだ「桃ラー」は食したことがありません。(笑)


客引き(?)のおばちゃんの売り込みがあまりに強烈だったので・・・

ついつい手にとってしまったこちら。これ↓


djmokoの徒然日記・・・


食べるラー油・・・具材はニンニクonly!!!!


おそるおそる開栓してみましたが・・・匂いは殆どない。


らー油という割りに 辛さもそれほどでも。


「辛そうで辛くない・・・」というフレーズも「桃ラー」みたい???


あつあつご飯にのっけてみると 不思議なほどよく合います。


ラベルには・・・「スパゲティや 焼肉のたれにもよく合います!!」と書いてあるので

おいおい試してみようかと・・・(爆)


食べる調味料・・・今はこれがトレンドらしいので

次々新たな商品に出会えるかも???  ちょっと楽しみですね。