きゃっほ❤️

熱海のホテル『天空のホテル夢寿庵(Mujuan)』さんにママと宿泊させて頂きましたあ💗










【ホテル朝食編】
PR 

ホテル朝食は
朝9時から1階レストランでいただきました♡







 


海や熱海城をお部屋から見下ろせる絶景のホテル♡
朝の5時20分頃に日の出が見れた❤️2枚目☀️すごく綺麗で幻想的な風景が見れましたっ。




朝食は優雅にレストランから熱海城や海を眺めながらいただきました♡

Half buffeのような形式でパンやヨーグルト、バターなどもブッフェ台に










ウィンナーやブロッコリーにハムもいろいろ食べれてとても美味しいです(^○^)プレートにはマスカットや巨峰やバナナなども♡

朝からお母さんも大喜び🩷











テーブルにトースターがあるのもすぐにパンが焼けて良かったです♪クロワッサンや食パンもコーヒーやオレンジジュースを飲みながら楽しめたよ❤️




音楽のセンスとかもすごいいい曲かかってて
落ちついて贅沢な朝食timeが過ごせました❤️












ごちそうさまでした♡




海抜170Mの熱海城よりも上に位置する絶景ポイントに建つ 天空のホテル mujuan 夢寿庵さん🎀



Access:静岡県熱海市熱海1993-351