沢山のアクセスありがとうございます🌸アメーバニュースになっててbuzzりちゅー♡




GABURIスイカフラペチーノ🍉 食べてまっす

ジムの帰りに❤️





ベトナムから一時帰国したお姉さんとジムで同じスタジオでれて久しぶりに嬉しかった♡





めっちゃ南国フルーツ好きな人におすすめこれ

パッションフルーツも入ってたプチプチとまではいかないけど味がするパッションフルーツの






スイカ🍉おいち



10Starsがリワードで欲しいがために二つも買った





もうひとつは

エスプレッソアフォガードフラペチーノ



あんなに5km走って スタジオで踊って


体重計ジム終わってから乗ったら1kg減ってた

水分抜けた笑笑

ボクサーの方のトレーニング方法とおなじスパーリングはしてませんがスタジオのあと筋トレもしました









たぶん飲みきれないから

お母さんにあげるとおもう笑























スターバックスリワードの星

いつもならすぐ使っちゃうのに


いま貯めてる自分がいる笑 めずらし