沖縄で御菓子御殿の元祖 紅いもタルトが入手困難なのは今も続いているみたいです

害虫によって紅芋がとれなくなってるんですー!


5月、6月、7月とすべて御菓子御殿 那覇空港店で紅芋タルトを買うことができました❤️

https://ameblo.jp/djmiya/entry-12805356954.html





今月も沖縄に行きましたが♡

 


東京から那覇空港へ到着したときにチェックしてみるとやはりありません この時の時間帯16:30









とそこへ



沖縄から帰る日7月20日の写真


ゎぁぁーい❤️いもいもタルト?





発見できると嬉しいよね♡

これだけどこにもないと(^O^☆♪









おいっしー⭐︎✨🌟💫⭐︎


沖縄へ久しぶりに行く方はぜひ参考にしてもらいたいのですが


紅芋タルトはいまほとんど買えません


国際通りの御菓子御殿は

朝から行列になってるとの噂も(暑いのに?並んでるの?)





4枚目の紅芋タルトBAG今回は黄色にした






家族にはもう要らないって言われるほどこの2年間くらい毎月買ってきてるのですが

年間12回くらい行ってると

どこのお店や道にいる方さえもわたくしのこと覚えてくれて



楽しいよねラブラブラブラブラブラブラブラブ











紅いもの生産者の農家さんは

知花さんっていうみたい❤️












沖縄から帰る時もめっちゃ天気良かった先週♡