5月28日から沖縄に来ていて、御菓子御殿の元祖紅いもタルトがもう手に入らないかと思っていたそのとき♡♡




那覇空港に偶然あった

午後15時ころ






たまたまだそうで

わたしめっちゃラッキーですよって言われました笑








みんな観光客の方

これを求めて沖縄探してるのにないんですほんと

紅芋が害虫で不足しているそうなんです










まぼろしー!!!


やったあ💖

















沖縄はめっちゃ混んでて活気があっていいよね^ - ^










こちらは冷凍の紅いも生タルトというもので

三日間の賞味期限で食べれるって聞いて国際通りで一昨日買っておいてホテルのお部屋に冷凍庫がたまたまあっていれといて食べた💖






生タルトも美味しかった






とうきびチーズタルトは初めて♡

北海道と沖縄がコラボって最近流行ってるよね


Royceの石垣島コラボも美味しいよね💖