アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!銘柄量り炊きIHジャー炊飯器の使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!銘柄量り炊きIHジャー炊飯器の使用感想をブログ投稿ください! 参加中

「アイリスオーヤマ 生活家電アンバサダー」

第3期♪

 

今月もみなさん、よろしくおねがいしまーすくまアイス

15台目の製品紹介になりますハート赤ワイン

毎月ありがとうございますハート

 

 

今回の家電製品は、いまCMでも超話題の!!アップラブラブ

 

 

銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

 

CANDY????_20180205_1607.jpg

型番:KRC-ID30R

 

 

「ヒルナンデス」などでも紹介されているので、知名度はかなりあると思うのですが

この炊飯器は、カロリー管理が出来ちゃう炊飯器♪おにぎり

 

 

 

 

 

キックオフ会の模様はこちらにロゼワイン

http://ameblo.jp/djmiya/entry-12227266519.html

 

1.ふとん乾燥機「カラリエ」の記事はこちら

2.加湿器空気清浄機の記事はこちら

3.パーティーIH ricopaの記事はこちら

4. LEDシーリングライトの記事はこちら

5.炊飯器IH5.5号~銘柄量り炊きモード~の記事

6.サーキュレーターの記事はこちら

7.両面ホットプレートの記事はこちら

8.IH炊飯器の記事はこちら

9.衣料用スチーマーの記事はこちら

10. 軽量紙パッククリーナー

11.くつ乾燥機カラリエの記事はこちら

12.極細軽量スティッククリーナーの記事はこちら

13.衣類乾燥機カラリエの記事はこちら

14.ハンズフリードライヤーの記事はこちら

 

 

デザインも、表面がツヤツヤコーティングされていて、オシャレ家電って感じだよぉ爆  笑

CANDY????_20180205_1607.jpg

 

 

 

 

炊飯器の下の土台部分はセパレートになるので、

IHとしても機能するので、お鍋など冬のお料理にも最適ですよね~コーヒー

 

 

CANDY????_20180205_1609.jpg

 

もちろん、説明書が付いているので

見ながら楽々セッティング~~ぅくまアイスくまアイスラブ

 

 

 

やはり、カロリー計算とかができるのって新しいよね音譜きらきら

 

CANDY????_20180205_1607.jpg

 

 

この厚釜が、ふっくらとお米を炊き上げてくれるみたいでぺこおにぎり

 

 

 

CANDY????_20180205_1621.jpg

 

 

暑さ3.1mmの、3層構造(アルミ+ステンレス+銅)の厚釜で炊くご飯が美味しすぎる~~っおにぎりラブラブ

 

 

 

CANDY????_20180205_1621.jpg

 

あきたこまちや、こしひかりなど

銘柄それぞれの特長を最大限に引き出す炊飯プログラムを実現しているので

しっかりと炊き分けてくれるのもおりこうさんでーす!ラブラブラブドキドキ

 

 

我が家「銀河のしずく」です。こしひかりmodeで炊いてます。

 

 

こちらが炊く前☆シャンパン

CANDY????_20180205_1607.jpgCANDY????_20180205_1609.jpg

 

 

 

 

約60分後~~おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

すご~~ぃ!いいにおい~!

CANDY????_20180205_1607.jpg

 

 

 

 

それにかなりふっくらとお米の粒がしっかりとしていますね爆  笑グッド!

 

 

CANDY????_20180205_1607.jpg

 

 

 

 

おわんに軽くよそったら、210kcalって表示されたよ~~ぉナイフとフォーク真顔ミニーミニーミニー

 

CANDY????_20180205_1607.jpgCANDY????_20180205_1609.jpg

 

 

 

お蔭様で、

もちもちっとして、毎日の夕飯が楽しみで仕方がありません~!おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

CANDY????_20180205_1609.jpg

 

 

 

家族みんなで毎日食べるお米だから、

必需品って感じ~~!!!おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりラブラブ

 

CANDY????_20180205_1609.jpg

 

 

 

IHヒーターも、単独で揚げ物やお湯をわかした時などにも使えるし、卍卍卍ドーナツ生ビール

 

5段階(約80w本機~1000w)の強さが選べます。

おひつとして、2時間約70℃の保温が可能!!

 

 

CANDY????_20180205_1609.jpg

 

 

 

 

お手入れも超簡単です!

ほんとに便利な家電を、ありがとうございまぁーす!!!ぺこ

 

 

CANDY????_20180205_1607.jpg

 

みなさんも、使ってみてくださいねグッド!ハート

 

 

 

CANDY????_20180205_1607.jpg

 

 

「銘柄量り炊きIHジャー炊飯器」

 

https://www.irisohyama.co.jp/okome-kaden/krc-id30-r/

 

 

 




銘柄量り炊きIHジャー炊飯器