アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 衣類乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 衣類乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! 参加中
本文はここから
 

「アイリスオーヤマ 生活家電アンバサダー」

第3期♪

 

13台目の製品紹介になりますハート赤ワイン

毎月ありがとうございます!いつも、今回はどんな製品かなって楽しみハート

 

 

今回の家電製品は

衣類乾燥機カラリエ

 

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

10月13日新発売となった新型バージョンをレポ♪

型番:KIK-C510

 

 

楽天のあす楽もあるよ♪(旧型)

 

 

 

キックオフ会の模様はこちらにロゼワイン

http://ameblo.jp/djmiya/entry-12227266519.html

 

1.ふとん乾燥機「カラリエ」の記事はこちら

2.加湿器空気清浄機の記事はこちら

3.パーティーIH ricopaの記事はこちら

4. LEDシーリングライトの記事はこちら

5.炊飯器IH5.5号~銘柄量り炊きモード~の記事

6.サーキュレーターの記事はこちら

7.両面ホットプレートの記事はこちら

8.IH炊飯器の記事はこちら

9.衣料用スチーマーの記事はこちら

10. 軽量紙パッククリーナー

11.くつ乾燥機カラリエの記事はこちら

12.極細軽量スティッククリーナーの記事はこちら

 

 

 

ずっしりとしたボディは3.5kgと軽めなのに安定型♪アップ

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

「カラリエ」シリーズはこれまで2つずでに使っているけど、部屋干しバージョンは初めて♪

 

 

 

アイリスオーヤマさんの家電のポイントは、何よりも

説明書が要らないくらい使い方が簡単にできていることラブ

 

今回も、説明書を見ることなく使い始めることができたよぉくまアイス

 

 

こうゆう所に、つかむのが付いているのも気が利いてますよねえ、持ち運びやすい!

CANDY????_20171212_1538.jpg

 

 

 

スイッチは、背面に並んでマース。送風は冷風。衣類乾燥ボタンは温風と2パターンあっていいね♪

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

 

左右首振り機能は、風が均一に洗濯物にあたるので嬉しいなっロゼワイン

 

 

MIYAは、フィットネスでトレーニングしてから自分洗濯物はその日の夜に洗って干すので、

このカラリエ、本当に助かっていますチョキ

 

CANDY????_20171212_1538.jpg

 

 

 

 

おおお~~~!!送風の「中」にしてみると、風がパワフルですね~~!

 

これならすぐに乾いちゃいそう真顔真顔真顔

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

 

 

節電モードもあるよぉドキドキ

これまでの衣類乾燥機よるも、よりパワフルに開発されたものだから、ほんっとに凄い!

 

風量も、スパイラル気流がさらにアップしているのだそうですラブ

 

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

 

 

 

ワイドスイングで、横幅ハート約260cmまで風が届くのがすごいですよね~!!カクテルグラス

 

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

 

 

 

玄関の下駄箱や、浴室の湿気取り、それにサーキュレーターとして送風機に

万能に使えちゃう家電製品でーす!!きらきらぺこ

 

 

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

 

 

電気代も、とってもお得!

 

乾燥時間2時間7分稼動して(速乾モード。首振り)

なんと、28円!!!ひらめき電球ひらめき電球

 

 

すごぉぉ~い!!めっちゃ安いねんキスマーク

CANDY????_20171212_1537.jpg

 

 

ぜひ皆さん、便利なのでチェックしてみてくださいねラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

衣類乾燥機カラリエ
https://www.irisohyama.co.jp/kararie/clothing/kik-c510/

 

 

 

 

 

素敵な製品をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣類乾燥機カラリエ