突然ですが・・・・・・・



またまた、DJ MIYAは、3週間ダイエットします赤いハートはーと 


image


「食べてキレイになる。」をコンセプトにした食事パッケージ「パンのある正しい食生活」



CANDYから投稿_20150822_0156.jpg


前回3月に実施した、この美味しいパンとスープを食べるだけの「Right Diet」ライトダイエットがお友達などから、「美味しそうなパンとスープ!!!」
「私もやってみたい」と大好評でした☆赤いハート
今回は、「パンのある正しい食生活」というまた別のプログラムなんです♪はーと

前回の記事

美味しいパン「STYLE BREAD」とスープを食べながら3週間ダイエットチャレンジします★ http://ameblo.jp/djmiya/entry-12000830050.html


「STYLE BREAD」のパンとスープを食べながら3週間ダイエットチャレンジ☆一週間目 http://ameblo.jp/djmiya/entry-12004037198.html


パンが大好きだから1日1回は必ず食事の際にパンを食べているMIYAなんです☆


なんとこの美味しいパンを食べながらダイエットにチャレンジしちゃいまーすはーと


CANDYから投稿_20150822_0059.jpg



「スタイルブレッド」は大正時代から四代続く
群馬県の桐生市にある製パンメーカー
さんだよぉ食パン




冷凍便で届きました♪

CANDYから投稿_20150822_0059.jpg



CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


【保存方法】要冷凍
【配送】冷凍発送
【賞味期限】パン:製造日より2カ月間、スープ:製造日より6カ月間



CANDYから投稿_20150822_0059.jpg


ラインナップは前回から少し変わりましたはーと

★フラックスシード(亜麻仁パン)
★セイグルファイン(ライ麦パン)
★グラハムファイン(全粒粉パン)
★シリアルファイン(雑穀パン)
★大豆ファイン(大豆きなこのパン)
★ウィートブラン(小麦ふすまのパン)
★玄米ファイン(焙煎玄米パン)




それに、セットになっている「スープ」も豪華ですごくオシャレ~~~~~ハート


「カラダと味覚のリセットスープ」


自然素材からつくる、栄養バランスと多機能性にこだわったスープ♪

CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


リセットスープは、すべて化学調味料、保存料不使用です赤いハート
自然のお野菜の味がすごく美味しいんです♪




CANDYから投稿_20150822_0059.jpg




ではでは、今週からスタートしましたので、経過はまた皆さんにお伝えしますね~!はーと




今回の最初に選んだパンは




「グラハムファイン」です♪



CANDYから投稿_20150822_0156.jpg



グラハムファインのカロリーは
なんと

カロリー(1 個あたり):81Kcal と低カロリーで嬉しいはーと




とってもふわふわのパンで、美味しい~~~~~はーと
歯ごたえもしっかりと感じられるし、もちもちっとして冷凍のパンって感じではまったくありませーんはーと




「パンのある正しい食生活」赤いハート

スタートしましたはーと



                                DJ MIYA赤いハート