突然ですが・・・・・・・



DJ MIYAは、3週間ダイエットします赤いハートはーと  







「食べてキレイになる。」をコンセプトにした食事パッケージ「Right Diet」(ライトダイエット)



「パンは太る」というイメージが私にはあって、


でもでも、パンが大好きだから1日1回は必ず食事の際にパンを食べているMIYA.


なんとこの美味しいパンを食べながらダイエットにチャレンジしちゃいまーすはーと


「スタイルブレッド」は大正時代から四代続く
群馬県の桐生市にある製パンメーカー
さんだよぉ食パン


CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


じゃーーん!おんぷこれで一週間分でーす!♪☆


すごくパッケージもオシャレで、女子力上がっちゃう~~~~食パンアメちゃん3


CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


【保存方法】要冷凍
【配送】冷凍発送
【賞味期限】パン:製造日より2カ月間、スープ:製造日より6カ月間





ライトダイエットとは、キレイなカラダをつくる食生活のことです。それはナチュラルなパンを中心にバランス 良く他の食材を組み合わせ、無理なく適量を食べて、カラダとココロを調和させるライフスタイルです。今日、 穀物を食べることの重要性は再認識されています。

一日に必要なエネルギーの約半分を良質な穀物から摂取する ことが脂肪やたんぱく質の過剰摂取を防ぎます。





うんうん、このパンとスープきらハート
見るからにすごぉーく美味しそうですよね~!!


なんと、7種類のパンと、スープがそれぞれ1日2食食べられるように小分けパックになっているのですごい楽しみ~~~キラキラ






CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


これは、冷凍で届きました♪


スタイルブレッドは健康でキレイなカラダをつくる栄養素と機能性のあるパンです。

大地の恵みをそのまま生かしたナチュラルなパンは、自然な土の色をしています。




ええええ~~!!!知らなかったです~~~~!!



このパン7種類は、大麦やMIYAの好きなシリアルなども入ってたり♪どれも身体に良さそうだし、美味しそう~きらハート

豪華ラインナップはこちら~~~~ハート

★セイグルファイン(ライ麦パン)
★グラハムファイン(全粒粉パン)
★シリアルファイン(雑穀パン)
★デュラムファイン(デュラム小麦のパン)
★ウィートブラン(小麦ふすまのパン)
★ダイズニュートリション(大豆きなこパン)
★ゲンマイニュートリション(焙煎玄米パン)




それに、セットになっている「スープ」も豪華ですごくオシャレ~~~~~ハート


「カラダと味覚のリセットスープ」


自然素材からつくる、栄養バランスと多機能性にこだわったスープ♪

CANDYから投稿_20150313_0001.jpg



リセットスープは、すべて化学調味料、保存料不使用ときいて安心しました~赤いハート


パンも、スープもどれも選ぶのが楽しくて
これなら置き換えダイエットも楽しみながら、簡単にできそう~~~~はーと



初日のお昼にはこれを食べてみました~~~はーと


「グラハムファイン」と「野菜を食べるミネストローネ」

CANDYから投稿_20150313_0001.jpg





パンは、前日から冷凍庫から出して、


トーストで1分ほど温めてみましたハート




CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


グラハムファインのカロリーは
なんと

カロリー(1 個あたり):81Kcal と低カロリーで嬉しいよぉぉはーと




とってもふわふわのパンで、美味しい~~~~~はーと
歯ごたえもしっかりと感じられるし、もちもちっとして冷凍のパンって感じではまったくありませーんはーと


すごく美味しいです~~ハート

しっとりとしたパン生地が最高です。フランス料理に出てくるパンみたい。

CANDYから投稿_20150313_0001.jpg



「野菜を食べるミネストローネ」は、まさに野菜がごろごろーーーっと沢山入っています♪

トマト、キャベツ、人参、セロリ、かぼちゃなど☆



優しいコンソメのお味がして、すごく美味しいはーと
かぼちゃの甘みも感じられるしトマトやキャベツ、にんじんなどすごくバランスが良くて
見た目も鮮やかで嬉しいです~~!



おなかにたまって、おなかいっぱいになりましたはーと



CANDYから投稿_20150313_0001.jpg


最近、塩分などは特に気にせずに
何でも好きなものを食べていたけど、味覚のためにも



自然のままのお味で過ごすのも大切なのかなって思いましたはーとぺこ



スープのカロリーは
カロリー(1 個あたり):90Kcal!!




こんなに美味しいパンと、スープでびっくり~~~↑↑

CANDYから投稿_20150313_0002.jpg




美味しいパン「STYLE BREAD」とスープを食べながら3週間ダイエットチャレンジ!!!
「Right Diet」 

はまだ始めたばかりですはーと


CANDYから投稿_20150313_0001.jpg




明日食べるパンを室温に戻しているところですキラキラ




7種類あるから、どれにしようかなあ~~~って選べるのがすごく嬉しいし、とっても楽しいですねキラキラ



しかも、ちょっと忙しくて食べる時間があんまりなーーい!っていう時にも気軽に食べられるので無理なくチャレンジできそうですキラキラハート





この3週間で、腸内改善しながら綺麗になっちゃうぞぉぉぉぉはーと



http://rightdiet.jp/trial/